やっぱり高崎が好き


f:id:moto-08030220:20190314132528j:image

テーマパーク無いけど、他県に誇れるずば抜けた特産品が無いけど、マイカー無しでは不便で暮らせないけど…

でもやっぱり高崎が好きみたいです。

あまり大声では主張できないですけどね(笑)

 

数年前に単身赴任で西日本へ3年ほど住んでみて、改めて高崎(群馬)の良さを実感しました。西日本では群馬(関東)に無い魅力がたくさんありましたが、それでも高崎が好きなんですね。

 

西日本での3年間に下関(山口県)~名古屋(愛知県)の広範囲を旅することで多くの食や名勝に触れる貴重な経験ができた反面、各旅先での不便であったり困った体験がたくさんありました。

 

高崎に訪れる方々にはストレスの無い楽しい観光をして頂きたいとの思いで何かお役に立てれば良いなとブログを始めました。

 

初めてのブログでどのように進行すれば良いのか不明ですが、ゆっくり まったりと続けて行けたらと思います。

 

将来的には高崎市だけではなく、群馬県そして他県へとエリアを拡げていくつもりです。

 

時々、お気に入りのお店とか

自分のライフワークなんかも紹介します。